朝の光とアロマのヨガ

朝の光とアロマのヨガ:中庭の見えるリビングで、外の光を感じながら、豊かなアロマを楽しみながら体を動かしましょう。

火曜日・金曜日の朝
9:30-10:30 アクティブなヨガで一日のエネルギーをチャージ。
10:45-11:45 ゆったりと伸びやかな動きでココロとカラダを繋げる。

まずは無料体験レッスンをお試し下さい。

RESERVA予約システムから予約する


Vijay監修月に一度のアートワーク: その体験は、日々の生活を豊かにするヒントに溢れています。
毎月第2水曜日10:00~11:00

第一回4/15(水)10:00~13:00 
「Water Color」
「待つ」ことによって生まれる色彩を体験しましょう。
自然の力を信頼し、まかせることによって、思いがけない美しさが目の前に広がります。

RESERVA予約システムから予約する

2015年3月10日火曜日

ヨガプラクティスのヒント①


五つ、アーサナをしてみよう。
(このプラクティスには立位のアーサナの方が向いてるかも。)



ひとつのアーサナから次のアーサナへ、
一回いっかい、ランダムな順序で
数回繰り返して行ってみよう。

ひとつのアーサナから次のアーサナに移行するプロセス
意識を集中させて。

丁寧にアーサナへ入り、
丁寧にアーサナを解く。

流れるように。

呼吸をしよう。
優雅に、美しく。

「前もってシークエンス/順序を決めることをしない」
ということを繰り返し体験してみよう。

そして

この体験を日常生活でも試してみよう。

ひとつのことから次のことへ。




~~~~~~~~~~~~~~~~


火曜日・金曜日の朝
中庭の見えるリビングで、
外の光を感じ、豊かなアロマを楽しみながら体を動かしましょう。

プライベートな空間での少人数レッスンですので、
大きなヨガスタジオは敷居が高いと感じる方にも、
安心してご参加いただけます。

9:30-10:30 
アクティブなヨガで一日のエネルギーをチャージ。

10:45-11:45 
ゆったりと伸びやかな動きでココロとカラダを繋げる。

まずは無料体験レッスンをお試し下さい。

RESERVA予約システムから予約する




毎月第2水曜日
10:00~11:00

その体験は、日々の生活を豊かにするヒントに溢れています。

第一回4/15(水)10:00~13:00 
「Water Color」
「待つ」ことによって生まれる色彩を体験しましょう。
自然の力を信頼し、まかせることによって、思いがけない美しさが目の前に広がります。

集まった参加者の方に合わせてコンテンツを調整し、月ごとにテーマをお知らせします。

RESERVA予約システムから予約する

0 件のコメント:

コメントを投稿